スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビが…

Category : 未分類(整理中)
テレビが
壊れました


日曜日の夜から突然調子悪くなって。
電源入れても、画面が映らなくて音だけ。
数秒したらガチンと電源が落ちます。


月曜日は朝からテレビ無し生活をして。
でも、夜になったらまた観れたり。
今日は、朝から調子良くて、昼間もなんとか普通に観れてたんだけど夕方からまた観れなくなりました。



今夜のサッカー日本戦
観ることができません。
旦那は、10時前まで粘ってテレビつけたり消したりしてたんだけど
諦めて実家にサッカーを観に行きました。



我が家
テレビ1台だけなんで。これが壊れちゃうと全くのテレビ無し生活です
私は、テレビ観なくても平気な人なんだけど、子供達がねー。
何も観れないのは可哀想です。
朝の教育テレビもアンパンマンもしまじろうも観れない。
なんてアンパンマン大好きで家の何処に居たって、アンパンマンの音が聞こえた瞬間に走ってきてテレビの前で小躍りするんです。
何回降ろしても、登るの止めない時なんか、アンパンマン観ててくれると落ち着いてご飯の用意もできるから私も助かるんだけどな。



今のテレビ。
地デジ対応じゃないし、どうせ買い替えるつもりではいたんだけど、突然調子悪くなられてもー。
困りますー(´Д`)



子供達もだけど、旦那もテレビが観れないのは相当辛いらしく。


早いうちに買いに行かなければなー。
予定外の出費だぁ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
