
Category : スポンサー広告

おはようございます♪

Category : 未分類(整理中)
少し喉が痛い。
風邪気味かな。


最近、朝起きた時
体もダルくて、なかなか疲れが取れてない感じです。
老化現象かしら(´ω`)



今日は
幼稚園の防犯当番です。
保護者2名ずつ、順にでまわってくるんだけど、門の外と道路にそれぞれ立って不審者が入らないようにとか、お迎えの車の誘導だとか、保護者の名札のチェックをするんです。
時間は2時~3時半まで。
去年の当番は、暑くて暑くて、死にそうになった記憶が。
今日は、あまり炎天下ではないことを祈ります。
当番終了後はと一緒に帰ります。
娘、何日か前から
『わーいお迎えだーヽ(´∇`)ノ』
て、楽しみにしてるの。



そして
当番時間と重なっての園にお迎えに行けないので、お昼からパパに仕事を休んでもらってパパがお迎えに行きます。
幼稚園の防犯当番とどっちが良い?
と選んでもらったらのお迎えを選んだパパです。
しかも、今日は
消防の方が来てくれて、心配蘇生法(基礎救命講習)の講習があって、どちらかと言えば、そっちに参加したかったな。
誤飲してしまった時の処置の仕方や、水遊びの季節が始まったとのことで、そういう講習をして下さるそうです。
パパにしっかり勉強してもらわなきゃー。




それから
サッカー、日本勝ちましたね
オメデトウー



では
今日も笑顔で過ごせますように







関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
