スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sunday♪

Category : 未分類(整理中)
またまた雨の日曜日

昨日は午前中のだーい好きなイトコのお姉ちゃん達が家に遊びにきてくれました

なんて、雨の中、傘さして、ふたりが来るのを外で待ってたよ。
早く来ないかな。
早く会いたいなあ。

前の日に、明日のんチャンとあかねチャンが遊びに来るよ!ってに言ったら

『ヤッター!ヤッター!わーいわーいヽ(´∇`)ノ』
ってジャンプしながら喜んで。
よっぽど嬉しいのね

イトコ達が来るまでに、私一人でちょっと買い物に行ってきました(父の日のプレゼントを買いに)。
そしてそこで衝動買いしちゃった
ボールハウスです
私も一緒に入ってみたけど楽しいよね♪
小さく折り畳んで片付けれるし。
これだとも一緒に入って、みんなと一緒に同じ場所で遊べるし。
衝動買いだけど、買って良かったかなって思います。



イトコ達は、10時過ぎに遊びに来てくれて。
お昼まで、みんなおもいっきり遊んだよー。
バタバタおおはしゃぎ
笑い声が絶えなくて、とっても楽しい時間でした

今度はイトコ達とプールに行く予定です。

楽しみだねー。
(私は水着ないけど。買わなきゃいけない?プールサイドで見学にしよかなも水着無いから、買わないとね



髪型。こんなになりましたスッキリでしょ
でも、なんか老けたよ
そのうち見慣れるかな。



お昼からは父の日のプレゼントを渡しに行って、買い物に行きました
は車に乗ったらすぐに寝たよ。


ちなみに、父の日。
我が家のパパもからプレゼントを貰いました。
からはパパの似顔絵と、パパの顔を描いたカーダストポーチ。
からはパパの顔。
顔の形に切ってパウチしてありました。
目や口はなんとかが描いたのかな。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
