
Category : スポンサー広告

好き好き洗濯機

Category : ミィ*3歳
最近のミィのお気に入りの場所。
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機!
 

 
 
 
ジャジャーン!
 

 
 
ジャジャジャーン!
 

ぶれぶれです^^;
だってクルッて回るから~
 
 
 
 
こんな感じで毎日必ず1回は洗濯機の中に入る。
しかも入ると長いのよ
 
足は靴下を履かないから裸足やし、洗面脱衣室は寒いから冷えるんじゃないかなー
って思うんだけど
本人はいたって平気みたい^^;
 
居心地良さそうです。
 
(ちなみにミィはアイスノンを冷凍室から出してきて、その上に足を乗せたりするのが好き。
このくそ寒い冬でも、アイスノン出してきて上に座ったりしてるよ~><)
 
 
 
 
 
 
 
ミィが入ってるのを見て
時々コウも一緒に入っちゃうし
(2人で一緒に入ってる姿は可愛いんだけども‥)
 
なんと、来年小学生になるマーまでも一緒に入るときがある。
 
洗濯層に3人って…
キュウキュウです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに洗濯機の中ってミィ好きそうなんだけどねー
狭いし、くるくる回るし‥
 
 
でも
あまりおすすめはできない
というより、やめて欲しいなあ~
 
 
洗濯機ブーム
早く去れーーー*
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
