スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レッツエクササイズ

Category : 未分類(整理中)
昨日のお昼前に、なんとなくつけたで、お腹を引き締めるエクササイズをやってました。


体幹を鍛えてお腹を引き締めよう!


昨日はお昼前だったので、がお昼寝してからエクササイズしてみよう と録画をしたんだけど、がお昼寝をしてくれなくて結局できなかったんです。


前に腹筋しよう!と決めたものの、やっぱり全然続かず

それでも最近ますます気になるお腹まわり。


今日はがお昼寝してくれたので、さっきやってみましたよー。


タオルをバーに見立てて持って。
ゆっくりした動きでエクササイズするんだけど。
常にお腹に力を入れて。

お臍から下を
前後左右回す

次はお臍から上(胸)を
前後左右回す


激しくなくて簡単な動きだけど結構効きます

ちゃんと続ければ
お腹引き締まりそうな感じ



腹筋は続かないんで
このエクササイズをなんとか続けてやってみようと思います



ほんとは
鏡の前で、裸で
自分をしっかり見ながらやるのが良いらしいですよ


やれば引き締まります。
やらなければ緩みます。
なので、やりましょう!(笑)

て言ってました。



今の私は、緩みまくりです


レッツエクササイズ

引き締めるぞー







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
