
Category : スポンサー広告

おはようございます♪

Category : 未分類(整理中)
今日は午前中
バタバタな予定です。


水曜日の今日は
のOT(作業療法)の日。
10時半からです。

OTがある日は園はお休みしてますが
今日は「さつまいもの苗うえ」があるとかで。
9時15分にJAさんに集合。
(毎年JAさんのご厚意でさつまいもとジャガイモの苗うえ、収穫をさせてもらえるそうです。お世話はJAさんがしてくれます)

OTの日だけど
苗うえ是非来てください!と先生に言われ。
なんとか間に合うくらいには終わるらしいので、朝から苗うえに行ってきます。


で、集合時間9時15分。
の幼稚園バスが迎えに来る時間がいつも大体9時11分(ほんとは24分予定なんですよー)。
どんなに猛スピードで車を走らせて行っても集合時間には間に合いません。


ちょっと遅れることは先生には伝えてるけど、それでもノンビリ行くわけにはいかないので、のバスを見送ったら急いでJAまで移動です。


2歳児ふたり連れて
「さつまいもの苗うえ」って

………………

なんか凄いことになりそうな気が


ふたりには
長靴履かせて

私は長靴無いんで、スニーカーで。


多分ドロドロになるんだろうなぁ。



で、苗うえが終わったら、これまた猛スピードでOTまで車を走らせます


あとひとり、同じ時間にリハビリの男の子がいてるから、その子んちも今日はバタバタだな。
しかも、いちばん下の子まだ7ヶ月だし。
『いつお乳あげたら良いん
と昨日悩んでました。そのママちゃん。



そんな感じでバタバタ予定の今日です。



幼稚園、今日は園外保育で公園に行くんだってー。
4月から何回か予定にあった園外保育。
全部お天気が悪くて流れてたんだけど、今日はお天気は大丈夫そうで良かった

公園でお昼も食べるそうだけど、幼稚園でお弁当用意してくれるんで大助かりです。

みんなでワイワイ遊んで
みんなでお外で食べるご飯は美味しいはず

いっぱい遊んで
楽しんできてねー



では
今から洗濯物を干します。




みなさんにとって
良い1日になりますように





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
