スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はイライラday

Category : 未分類(整理中)
今日の私。


かなりイライラしてました。
朝からずっと。

普段なら なんにも気にならない程度のことで
イラッ

おもちゃが散らかってて
イラッ

に対して
イラッ


態度も口調もキツくなって
文句を言いながら掃除したり


子供達にも当たり散らしてた


うわー

今日の私。
かなりイヤーなお母さんしてたわ。



イライラする理由って別に無いんやけど。


理由もなくイライラ

いちばんタチ悪いですよねー


ま。そんな日もあるさー。

反省したら
明日は笑顔で。
笑顔 笑顔 。


ママがイライラ
不機嫌な顔だと家の中の雰囲気悪くなるし。


お姉ちゃんが休みで家にいてると
もなっかなか寝る雰囲気にならなくて、お昼寝も全然しなくて。
何回か寝かせようとしたんだけど寝ないからますますイライラ


そんな時、
のお友達が遊びに来て(同じハイツでこの前引越ししたんだけど、部屋を片付けに来てた)退屈してたも遊ぶことができて。
良かったわー。
今日は旦那も仕事なので、イライラした雰囲気の中居てる子供達は可哀想なのでした。


私も気持ちの切り替えできたし。

夕方お友達が帰って行って、力尽きた子供達は5時頃から寝てしまいましたー

早く起こさなければ夜寝なくなってしまいます。



そして
もう少ししたらを病院に連れて行ってきます。
熱が下がってから足に発疹が出始めて
今日は発疹がますます酷くなりました
顔にも出てきたし。


謎の発疹。

なんだろなー。




あー。
なんだかイライラして疲れちゃったよー。


ごめんよー。
子供達。
今日のお母さんはサイアクだったねー。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
