スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう友達

Category : 未分類(整理中)
昨日の夜も39℃あったの熱ですが
今朝は下がってました。
良かった。

でも、念のために今日も幼稚園はお休みしました。



さて、水曜日の今日はのOT(作業療法)の日。

幼稚園を休んだが居るし、実家の両親も商売してるから、みてもらえないし
どうしよー
と悩んでいたところ
たまたまくれた友達が
『仕事休みやからみてあげるよー』
と言ってくれて。



朝から家に来てくれました。


ありがとうー
ほんまに助かるわ。



いつもいつも
ありがとうー。




シャボン玉してる間に、安心してを連れて行くことが出来ました。



帰ってきたら
もご機嫌で。

友達にたくさん遊んでもらって楽しかったみたいです。



シャボン玉♪
家族ごっこ♪
お絵描き♪



楽しくお留守番することが出来たのも友達のおかげ。


いやー。
ほんとに良かったです。




両親に預けることが出来ないから、病気したとかそんな時ってほんとに困るんですよね。


今日は
私も安心してお出かけできたし。
のふたりも楽しく待つことができたし。


『見てあげるよ』
と言ってくれた時はほんとに有り難かったです。




まわりの人に恵まれてるなあ。
支えられてるなあ。
助けられてるなあ。



と、改めて感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
