スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日は雨降り

Category : 未分類(整理中)
雨降りの日曜日でした。
おまけに風が凄くって。
木々もバッサバサ揺れて。
昨日のお天気とは打って変わった空模様でした。



そんな日曜日は
従姉妹のお家(私からすると義兄の家です)に遊びに行って来ました♪


うちの子供達の従姉妹のお姉ちゃん達。
小学4年生と2年生の可愛い女のコ達です。




ずーっと『遊びたいなあっ』て言ってて。
先週連絡をとって、やっと久しぶりに遊ぶことができました。


去年夏ごろから会ってなかったんじゃないかな。
(久しぶりに会ったお姉ちゃんなんて、すっかり女のコっぽくなっててびっくりしました)


従姉妹のふたりも
ずっと逢いたいなあって言っててくれてたみたいです。



上の子がクッキーを焼いて待っててくれて。

ちっちゃい子が好きみたいで、いーっぱい遊んでくれました。



みんなでワイワイ
めちゃくちゃ賑やかでした。



は本当に楽しそうで
従姉妹のお姉ちゃん達大好きだから
かくれんぼしたり。
いっぱい遊んでもらってキャーキャー(o≧∇≦)o言ってオオハシャギ。


も一緒に参加して
みんなの笑いをとったり。
ヤドカリや熱帯魚に興味津々で水槽の前に張り付いて見てたり。
こちらもオオハシャギ。

は場所見知りするかなって覚悟で行ったんだけど、初めから全く大丈夫でリラックスしてニコニコしながら遊んでました(チョットびっくり)



お昼ご飯に素麺までご馳走になっちゃって。


雨降り日曜日も
楽しく楽しく過ごすことが出来ました。


アリガトウ―



家はそんなに遠くないんだけど、普段なかなか一緒に遊んだりすることもなくて。


でも、従姉妹のふたりも

『また遊びたーい家に行きたいー。の家に住みたーい』


なんて言ってくれちゃって。



せっかく家も近いんだもん。
これからはもっとたくさん一緒に遊ばせてあげなきゃなーって思います。



お昼も過ぎて
が眠たくてたまらない感じになってフラフラになってきたので、さよならしました。



水遊び用に一人用のちっちゃいビニールプールを譲ってもらいました
夜はお風呂場にそのビニールプールを持ち込んで
オオハシャギのお風呂タイム。


次も遊ぶ約束をしました。
楽しみだねー。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
