スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます♪

Category : 未分類(整理中)
今日はの園の親子遠足です。



家族みんなで
行ってきまーす。



場所は公園。

遊具もたくさんあって、古い消防車が置いてある公園なんです。
を見た時のの反応が楽しみ)



お天気は
めちゃくちゃ良さそうー
でも、めちゃくちゃ暑そう



通園してるお友達のお兄ちゃんがと同じ幼稚園で同じ年中さん
あと一人の子のお姉ちゃんは、別の幼稚園だけど同じ年中さん

3人で仲良く楽しく遊んでくれると良いな。



抱っこから降りてくれるかが、心配だが。

炎天下の中、ずーっと抱っこは嫌だよう。




あ。
そうそう。


3月の終わりに断乳した私。
双子妊娠した時からずーっとアルコール飲んでなくて。
断乳したら飲めるぞう
なんて思ってたけど
体がアルコールを求めてなくて結局ずっと飲まずじまい。

昨夜
子供達が寝てから
旦那と土地やら家やらの話しをしてて

その時旦那が飲んでるビールをちょびっとだけもらいました。


ほんまに久々のアルコール。

そんなにゆっても
飲んだのは②口やけど(笑)


でも②口しか飲んでないのにアルコールが体内を回ってる感触が

回ってるよーアルコールがーヽ(´∇`)ノ

て感じで楽しみまして。


後で鏡を見たら
顔が 赤くなってて
たった②口で、赤くなってることに笑けてしまいました。

どんだけ弱くなってるんだろうか…(笑)




朝からどうでもいい話。



そうそう。
土地が決まりそうです。

お金が無いから
毎月の支払いのことを考えると
恐ろしい
家建てるなんて無理!って思うけど…。

(共働きの間にちゃんと貯金しとくんだったー!と後悔しまくりです)


土地がほぼ決まり

色々考えるのも
やっぱり、なんだか楽しいです。




さあ。

お弁当作り頑張ります





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
