スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日は

Category : 2011
幼稚園の学園祭です。

子供達が作った作品を見たり
マジックショーがあったり
ヨーヨーつりやスーパーボールすくいなんかもあって、子供達にとってはウキウキワクワクな楽しいお祭りです。

お昼からはお菓子まきもあるよー
お姉ちゃん、いっぱい取る!って張り切ってます(*´艸`*)


今年はコウにも招待状がきました。
来年度入園予定のコウには、お菓子の詰め合わせ引換券も入ってました。
それを見たお姉ちゃん
「コウだけなん?じゃ、みんな欲しいから みんなのもんやで。みんなで分けような^ー^」
なんて言ってました。
反対なら、「これはマーのやで!」って言って絶対に分けないのに…

こらーっ!
ほんまジャイアンやわ( ̄∀ ̄)

学園祭へは家族で行ってきます。
幼稚園、明日は代休です。



そしてそして
本日夕方
ついに我が家にパソコンがやって来ます!

わーい わーい(〃∀〃)(〃ω〃)
楽しみー♪



ミィの絵カードを頑張って作ろ。


ブログもパソコンで‥ってね
携帯で登録してるこのブログ。
パソコンからも投稿できるようにするにはどうしたら良いんやろ(o・ω・o)?
私にできるかなあ‥
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
