スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母の日

Category : 未分類(整理中)
今日は母の日ですね。
自分が母という立場なのが、未だに変な感じがします。


金曜日にから可愛いプレゼントを貰ったし、
それに。みんなが元気で笑顔でいてくれるのが何よりのプレゼントです



自分達の母には服をプレゼントしました。

以前『花はいらんわー』と言ってたし。


自分の母の服は趣味もわかってるから選びやすいけど、義母のは難しかったー。
1日早く、昨日持って行ったんだけど、義母は留守だったので玄関に置いて帰ってきました。


昨日の夕方に義母から旦那の携帯に電話がかかってきて
『服ちっちゃいわ』
と。
で、また義母のところに服を取りに行って、今朝別の服に交換しに行ってきました。


Mサイズの服をプレゼントして。
『いつもM着てるけど、この服はちっちゃかった』
てことなので。
普段Mを着てるって言ってるし、Lサイズをプレゼントするのも失礼やしねぇ(笑)
どれが良いかな。
これなら着れるかな。生地伸びるしこれなら大丈夫やろー。
と、かなり悩んでなんとか別の服を買いました。


義母への
服選びって難しい



さっき持って行ったけど、また留守でした

こんどは、着れると良いんだけどなー。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
