スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Saturday遠足の下見

Category : 未分類(整理中)
明日の月曜日。
の幼稚園の親子遠足の予定です。(週間天気予報ではお天気良くないんだけど。延期になるかどうか今日の夕方に幼稚園からメール連絡きます)


遠足の場所は○○草原ってとこなんだけど、現地集合で私が連れて行かなきゃいけなくて。
子供の頃から何回も遊びに行ったことがある公園にもかかわらず、いまいちちゃんと辿り着ける自信が無くて昨日、道の確認の為にちょこっと行ってきました


○○草原。
遊具って滑り台がひとつあるだけで、芝生とお散歩コースがある公園。
幼稚園児がワーワー遊べる公園じゃないと思うんだけど…。
でも、みんなで遠足ってゆうだけで楽しいのかもね


滑り台で少し遊んでからお散歩に行ってみました。


クン
『だんだんしー
『わ』『アー
と叫んでます。



「だんだんしー」です。
だんご虫(笑)

が、手にだんご虫を2匹乗せて
『だんご虫、おうちに連れて帰るー
なんて言うので、それはちょっと、やめてもらいました(笑)



はというと、ずーっと私にピタッと抱っこです。
最近どこかに出かけると私の抱っこから離れなくて。
私の腕の中にしっかりと自分の腕を入れてギューッと。
足もギュギュッと絡ませて、接着剤で引っ付いたみたいになってます。

私が片手をちょっと離しただけでも
『キヤー
下に降ろそうもんなら、もの凄い声で泣き叫びながら必死になって追いかけてきます。
パパの抱っこでも駄目
公園とか、子供ならワクワクして楽しい場所でも駄目で。
不安なのかな?、怖いのか?。絶対に上の写真のスタイルなんです。


は泣いてたけど、は楽しかったみたいです



さて明日遠足あるのかなー?






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
