スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は早起きミィさん

Category : ミィ*2歳
今日はかなり早起きだったミィ。
ちゃんとした時間はわからないけど、多分4時頃から起きてたんじゃないかなー。
ずーっと私の隣でゴソゴソしてました。
私、昨夜はなかなか寝付けなくって3時を過ぎてやっとウトウトしたなーってとこだったのに、朝早くにミィに起こされて寝不足です(;_;)


6時頃に寝るかなーって思ってたんだけど、布団から出た私を泣きながら追い掛けてきて結局そのまま起きてました。


眠たいもんだから7時過ぎてからどんどん機嫌が悪くなって、荒れまくってましたよー

ちょっとしたことが気に入らなくって『キャー
』て泣き叫びながら怒ったり。
オモチャも次から次へと引っ張り出しては『キャー
キャー
』怒りながら投げたりひっくり返したり。
部屋はスゴイことになってました。


今日は午前保育だったんです。
バス乗り場に向かう車の中で寝ちゃったけどバスに乗る時には目が覚めてなんとか頑張ってきました。

ミィのバスを見送ってからはコウの親子教室に行ってきました。
そして親子教室を少し早めに抜けてミィのお迎えに。

バタバタな午前中でした。


今二人はお昼寝中です。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
