スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はみんな早起きでした

Category : 未分類(整理中)
5時半過ぎに起き出した私(やっぱり早起き。老人のようです

しばし台所でポケーっとして6時から活動開始する予定だったんだけど
6時前に
『ママー
と起きてきて
続いて
『ママー』
と起きてきて。
ふたりとも私のまわりにぴとっ。
10分後くらいにはも起き出しニコニコしながら私の背中にぴとー。

なぜ、今朝は早起きなん?
早起きのおかげではもうお昼寝してます。
なんだか予定してたペースがくるってしまいました。


今日はがお弁当の日なので、の分と、ついでに(笑)旦那のお弁当を作りました。

早起きしたせいか、7時半頃から眠そうで布団にゴソゴソ潜ってた
久しぶりの登園、どうかなー?バス嫌がるかなー?
なんて心配してたけど、普段通りバスに乗って行ってくれました
でも、多分早く眠たくなってるだろうなー。
のお弁当なんだけど、おにぎりとか食べないのでいつも悩みます。
焼きそば入れたり、パンにしたり。
たまにおにぎりも入れてみて、食べるかどうか様子みてもらったりしてます。
今日はおにぎり入れてみました。
もちろんパンも持たせてます。
一口でも食べて帰ってくるかな?


は、今日から幼稚園夏服です。
白い帽子を被って元気にバスに乗って行きました
いつも7時半過ぎてもグーグー寝てて、起こしてもなかなか起きないのに、今日は早起きして。
久しぶりの幼稚園もつのかなー。
いつもお昼過ぎたら、かなり眠たそうにしてるし、しかも今日から預かり保育がスタートで、帰って来るのが4時になるんです。
『幼稚園の部屋で寝ちゃったらどうしようー
なんて言ってただけど。
頑張っておいでよー!


そして、を送ってから早速服を買いに行って来ました
でもが ニコニコしながら店内を走り回るので ゆっくり見ることが出来ず、5分くらいでパパッと買っちゃいました

36歳なんですけどー。
このスカート履いても大丈夫ですかねぇ(゜∇゜)


今から、また服の整理なんぞします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
