fc2ブログ

②歳HappyBirthday

Category : ミィとコウのお誕生日
2年前の今日、ふたりは生まれました。

早いもので、もう2歳。
お休みだった昨日家族で1日早いお誕生日のお祝いをしました。

お誕生日ケーキはアンパンマン


アンパンマンだよー。
とふたりに見せると…
期待した程の反応もなく。アンパンマンだから何?早く食べたいのよー。て感じで、手を伸ばして回りのフルーツを食べまくりです(笑)

クン。ふって一生懸命火を消そうとしてました。


チャン。火がついててもお構い無し。
ケーキを食べようと必死です。



まだまだ赤ちゃんなんて思ってたふたりも2歳になったのね。
もう赤ちゃんじゃないんだねー。
この頃は、ますます自己主張も激しくなってきました。

大変だなと思う時もあるけど、やっぱり愛しい気持ちでいっぱいです



ふたりとも、生まれてきてくれてありがとう。

これからも、成長が楽しみです




赤ちゃんの頃のふたりです。


赤ちゃんの頃みたいにふたりで引っ付いて遊ぶことは少なくなっちゃったけど、のまねっこしたり、抱きついていったりする
はやっぱりのことは好きなんだろうな。がひっついていっても全く嫌がらないもんね。
やっぱりお腹の中にいた時から一緒なふたりだから。

これから先。

不安なこともあるけど、ふたりでいる事は当たり前で自然なふたりで有り続けて欲しいなんて願ってしまいます。


2歳 おめでとう



関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*