スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

声とおんぶ。

Category : ミィ*4歳

今日は声の出し方が普段と違うミィちゃんでした。
もうね めちゃくちゃ高ーい音です
ひやー!!だとか きやー!!
をめっちゃくちゃ高い声でね
漫画なんかでそれを文字で表現すると きっと『キー!!キー!!』です。
そうそう いわゆる金切声ってやつですよ@Д@
STの時も 「ひやー!!きやー!!」とよく言ってました
先生も「いつもと声の出し方も違うねー」と心配顔でした
声の出し方『も』 って ‥‥ 
今日はよく私に抱きついてきてたんです
金切声を出しながら私に抱きついてきて、一度突然噛まれました
抱きついたまんま 私の耳を『ガブリ
』  
イタイ(T_T)
このキンキン金切声  前は出してなかった声なんです
この声を出し始めたのは やっぱり新学期に入ってしばらくしてからですね
最近は結構頻繁にキーキー叫んでることが多いなと‥
うーん;;  まだまだ不安定は続いてるようです
そんな状態でのSTだったんですが
今日はミィちゃん一つステップアップしたというか
わお\(◎o◎)/!てことがありまして(また後程書けたら書きたいな思います)
ちょっと不安定ながらも 頑張ってました^-^
そして家に戻ってきてからですよー
お昼ご飯を食べてから
もうずーっとずーっと『おんぶ』です(+o+)
そして「ひやー!!」「きやー!!」の金切声がセットで‥
ちょっと降ろすのもダメ
ちょっとでも降ろしたら すぐさま「きやー!!きゃー!!」と叫びながら後ろから首に巻きついてくる
しかも座るのはあかんのです(T_T)
『立っておんぶ』じゃないと この世の終わりのような声を出しながら首にぶら下がってくるんです
かれこれ約2時間!
しんどかったぜぇ
はーー(T_T)
正直 今日はホントに辛かった‥
泣きそうになりました
何が辛いって肩が辛いのよーー(>_<)
ただでさえ、今日は気圧の影響で午後から頭が痛かったんです
ミィの体重を首からぶら下げること2時間
肩が‥悲鳴をあげそうなくらい痛くて
しかもそれに金切声がもれなくセットでついてきて
はーー(T_T)
その後、ミィのおんぶが無くなってからも
頭の痛みはどんどん酷くなってきて、夕方には吐き気も。
痛み止めを飲んでしばらく横になってたら、頭痛はマシになってくれたけども‥
頭が痛いのって ホントに辛いねー(>_<)
お姉ちゃんの
「1回だけで良いから一緒にスゴロクして!」
てお願いにも
「ごめん。ママ今無理やわ‥」
と応えてあげることができませんでした
なんだかねー
ほんと最近  『おんぶおんぶ』のミィちゃんで
とにかく くっついておきたいって感じなのかなぁ
抱っこよりも『おんぶ』が多くなってます
イイのよー
おんぶぐらい
それで安心するなら いくらでもやってあげるわ!
と言いたい気持ちは いーーっぱいあるんだけど
いや ホントに肩が辛いんですぅ(>_<)
しかもミィを首にぶら下げたまんま、やりたい用事もなかなかスムーズにできない;;
夕方は特に ママ忙しいのよ
さてー
この『おんぶ』いつまで続くのか…
肩がこれ以上ガチガチにならないように
ミィが園に行ってるあいだに少しでも運動しないとねー(*・ε・*)
誰かー マッサージお願いします(笑


読んでいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
