スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝の早い時間は

Category : 未分類(整理中)
私の唯一のひとり時間。



家族が寝てる中。

ひとり台所で。
ぼーっとしながら、まったりと一人の時間を過ごすのが楽しみなんですよー。





でも。
でも。


最近、ママが居ないことに気付いたが、わーわー泣きながら寝室から出てきて、そのまま台所の私のところに直行。


もう少し小さい時は、寝室のふすまを開けれなかったし、わーわー泣いてもパパの隣に潜りこんで、もう一回寝てたのに…。



最近ますますママっ子で。
目が覚めた時にパパでは駄目なようです。



今朝もがクークー寝てるのを確認して、こそーっと、ふすまを閉めて台所まで。
椅子に座って、さあー何しようかなー。
なんて思ったところで

ガタガタ
(ふすまを開ける音)
ぅわーん



と泣きながらが登場。
タタタッと私のところに走ってきて膝の上に乗ってきました。


ああー
朝の楽しみな時間がー* ̄0 ̄)ノ




寝てたやん。
ママおらんかっても、寝たらいいやーん。
なんで、起きてくるんよー(T_T)




なんて思いながら朝早くからと一緒にパンを食べました。




やっぱり、ひとりでまったりできる時間は必要だー。



早起きしたは、眠たくてすぐに機嫌が悪くなり、わーわー泣いてイヤイヤのダンスをしてばかりでしたが、早めにお昼ご飯を食べて今はスヤスヤお昼寝中です。




おっしゃ。
ひとり時間ひとり時間(o・v・o)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
