スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタタタ…

Category : 未分類(整理中)
昨日から、両腕が痛いのです。
どうやら筋肉痛みたい…。


ちょっと腕上げたりするのも
机拭いたりするのも

イタタタタ…(∋_∈)

ってなる。



……はて?


なんで筋肉痛なんかになったんだぁ?




思い出してみると、金曜日に服の整理をしたんだった。


がもう着れなくなった服達。
従姉妹からのおさがり。
私の従姉妹が送ってきてくれたおさがりの洋服。
友達の娘ちゃん達のおさがり。
(木曜日にも、たくさんの洋服を持ってきてくれましたいつもありがとう

そんなたくさんの洋服達。
きちんと整理せずに、大雑把に袋や箱に入れて押し入れの中に突っ込んでました

木曜日に、いっぱい洋服いただいたことやし、この機会にちゃんと整理するぞー!
と張り切ったわけです。

㎝ごと。季節ごと。
にせっせと仕分け。

押し入れの上段から降ろしたり、仕分けした服をまた上げたり。



( ̄ω ̄)
たぶん、これで両腕が筋肉痛になったんだわ。
こんなことぐらいで筋肉痛て、情けないー。

普段、いかに運動してないかってことだよねー(゜∇゜)



おまけに、土曜日に住宅の展示場に行ったんだけど。
がね、展示場の模型が飾ってある透明のプラスチックケースの上に乗ろうとしてたのを、止めに行こうとした時に

『ツルン

と滑ってしまいましてー。

一瞬。
と、自分で何が起こったかわからないくらい、あっとゆー間の出来事で。
ツルンと見事なこけっぷり(笑)
横向きつるりん。

すぐに立ち上がってを無事に止めれたんだけども。
(痛いのを堪えて、素早い動きで立ち上がった私。でも、絶対に笑ける姿だよーハズカシイなあ)

そのツルリンの時に
左膝を擦りむき、左膝の下辺りに青たんができ。
左肩を勢いよく打ったらしくズキズキと痛み。
痛さを隠して笑顔で平気な顔でいたけども、内心はめっちゃブルーになり。


なんともイタタタタな週末でした(ノ△T)



しかも、どっちも
すごーくアホっぽくて情けないー。


私て、かっこ悪ー。
( ̄ω ̄)








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
