
Category : スポンサー広告

幼稚園バスの時刻表

Category : 未分類(整理中)
持って帰ってきました。


どうせ早いんだろうなー。
早速見てみる。






予想に反して遅い!
しかも今までよりも遅い。



朝のバス時刻
9時22分です。





うーん

困った。


これではの園のバスに間に合わなくなる。


のバスは9時半に出発してるんだけど家からバス乗り場までは車で7~9分くらい。


きりきり間に合うか。無理っぽいなー。



の園の先生に電話して相談してみました。
先生の話によると、今年中にバス時間をもう少し早めて9時15分出発にしたいらしいです。
(保育時間を長くしたいそうで)
そうなったら、もう全く無理ですわー。



とりあえず。
月曜日は間に合いそうならをバスに乗せ、無理なら直接園まで送って行くことになりました。
火曜日以降どうするかは、検討してくれるそうです。



を幼稚園に直接送って行き、その足でをバス乗り場まで送っていくのが1番スムーズで良いんだけど。
幼稚園バスの契約って年契約で、バス代金が引き落とされるから、バスを使わないのももったいないしなー



困ったなー です。



いっそのこと今朝みたいに早い時間のバスのほうが良かったな。




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
