スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

その後の我が家

Category : 未分類(整理中)
嘔吐下痢でまさに地獄のような週末だった我が家


皆様、色々とご心配していただきありがとうございました。



私は、完璧に復活
なかなか強いぞ!私。これで痩せるかなーなんて期待してたんだけど、1日吐いたぐらいでは全然痩せませんでした(笑)
おまけに昨日は、やたらお肉が食べたくてー(゜∇゜)。


旦那は、まだ下痢は続いてるけど、だいぶマシになって昨日は仕事に行きました。
フラフラ感は無くなったみたいです。


は、日曜日に嘔吐して、熱も出たんだけど、下痢になることは無くて昨日は熱も下がって元気です(o・v・o)
良かった。


は、まだまだ酷い下痢が続いてます。そして、やっぱりしんどそうでよく寝てます。
なんて昨日の朝。私がお昼ご飯の準備をしてる間に自分でお布団に行って眠ってました。
も高いところに登る元気が無いみたいで、床の上で生活してます。
ふたりとも、顔色が悪くてボーッとしてます。でも、だいぶ食欲が出てきました(o・v・o)
食べても吐かなくなったし。
あと少しかなー。




昨日は、だいぶ穏やかに過ごすことができました。


みんな徐々に回復してます。




ほんとに、皆様の嬉しかったです。
ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
