fc2ブログ

雨ばっかり

Category : 未分類(整理中)
雨ばっかりです。

洗濯物がなかなかスッキリと乾きません。
部屋干し部屋干しで、なんだか湿っぽい感じ。
今日はコインランドリーに行ってきました。
コインランドリーの待ち時間の間に買い物に行って。

やっぱり、カラッと乾いた洗濯物は気持ちまでスッキリするなーヽ(´∇`)ノ



お姉ちゃんは幼稚園春休み。
でも預かり保育に行ってます。
給食が無いから、毎朝お弁当作ってます。
の園も火曜日と木曜日は給食が無くてお弁当だから、今日は3個作りました。
の分。
お姉ちゃんのお弁当を作る時にの分も作ってます。
で、お昼にお弁当箱のふたを開けて『いただきまーす』
今朝は、朝からお弁当食べたいとお弁当箱を持ってウロウロしていた
『お昼ご飯やから、だめー』
と取り上げると、泣いて泣いて泣きまくってました(笑)


昨日もお弁当作ったんだけど、が預かりを休んだので家で3人でお弁当食べました。
なんだかピクニックぽくて楽しげなでした。


春休みの預かり保育はバスが出ないから。
を送って→を送って。
を迎えに行って→を迎えに行く
って なんとも面倒くさいー。


明日は預かりも休みで、の作業療法の日だから、お弁当作らなくて良いし、朝ちょっとはゆっくりできるかなー。



そうそう昨日の夕方パウンドケーキを焼きました。
ホットケーキミックスを使ってめっちゃ簡単に♪
バナナと青汁を入れました。
青汁っていっても抹茶な感じで苦くありません。
健康に健康に
意外と美味しかったです(o・v・o)




今朝、大好きなブロ友さんがブログを閉鎖されるって記事を読んで、朝からなんとも言えず。
すごーく寂しい気持ちになりました。
仲良くさせてもらって嬉しかったなあ。
もっと色々お話ししたかったなあ。

これからも元気で頑張って下さい。






関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*