スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
昨日は
朝ミィの園バスを見送ってからマーとコウと一緒に100円Shopに行ってきました。
折り紙とか画用紙やリボンを買いにね。
(お菓子とか、いらんもんも買わされたけど…)


そしたらミィの園から電話
がかかってきて、37.4度あるとのことでお迎えに行ってきました。

ミィだけじゃなく
子供達みんな変に微熱があるんですよ。
ミィは帰ってきてから計ったら少し下がってました。
コウが1番高いかな。連休中から鼻水もジュルジュルと出てるし…


あらら~
また みんな風邪ですか?
なんだかしょっちゅう風邪ひいてます。


でも
みんな元気。
元気過ぎて家の中が凄いことになってます




100円Shopで買ってきた折り紙や画用紙でマーがプレゼント作りをしました。
今日はパパの誕生日です*

ケーキ買いに行かなきゃ。
ケーキは子供達が絶対に食べたいんだって。




まだみんな寝てるけど、今日は熱下がってるかなー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
