スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/17 OT(2)

Category : ミィ*2歳
やっと続きです(^-^;
そんな感じでジャングルジムからトランポリンへ移動を繰り返してるうちに、少しずつ慣れてきてトランポリンに立ってみたり、ゴロンと寝転んでみたり、でもやっぱりサッと立ち上がって慌てて降りてきたり。
でもやっぱりして欲しくってジャングルジムに登って手を伸ばしてきます。
途中からは私と一緒に(おんぶで!)『いちにのさんっ』て トランポリンに寝転んだりしました。
ほんとに最後には、トランポリンの上に寝転んでふわふわとまったりしてました。

何故トランポリンかと言うと、最近の娘の高い所に登ったり飛び降りたり、不安定に倒れた椅子に嬉しそうに座ったりっていう行動がパワーアップされたことを先生に話ししたんです。
不安定な感じが好き。不安定さを楽しむ。
この大きな空気のトランポリンに乗ったふわふわ感、揺れが不安定な感じが好きなら一緒のような感覚のはずとのことでした。
だからトランポリンをしたらどうなんだってことは、いまいちわからないんですが。


先週はこんな感じのOTの時間でした。

次は今週のOTについてです。


まだ続きます





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
