スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

工務店とカーテン屋さんに行きました

Category : 2011
マイホームの記事すっかりサボってました。


全然記事をアップしていない間に、どんどん出来上がってきてます。
クロスも貼り終わってるし、一昨日現場に行った時は玄関のタイルを貼ってたり、おトイレが設置されてたり。
内装はもうほとんど終わりです。
完了検査を12日にするそうです。
もうほんとに完成間近です。


今日の午前中は工務店とカーテン屋さんに行ってきました。

工務店には、玄関ドアの前に目隠し用の小さな塀を立てるんだけどその塀の色決めとポスト決めに。
塀の色、2種類候補をあげて色見本をとってくれることになりました。
引き渡しは21日。
そしていよいよ28日に引っ越しです。


カーテン屋さん。
前に見積もりは出してもらってて、今日は実際にカーテンを見てどれにするか選びに行ってきました。
でもカーテンだけ見てもイメージが湧かないー。
何枚か良いなって思うものを候補にあげて、15日に現場に見本を持ってきて合わせてみることになりました。


まだまだだと思ってたけど、あっという間に引っ越しです。

無事に引っ越しできるんだろうか。
だんだん不安になってきました




*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
