スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お箸*続き*

Category : ミィ*3歳
おお
すごーい!

何がスゴイって
ご飯だってことを察知して お箸を取りに行ったこともだけど
食器棚に入ってなかったら、食洗器に入ってる。
ってことがわかってるんだーっ(m゚◇゚m)!!てことに驚きました。



やー
見てないようで、ちゃんと見てるんやなあって
妙に感心しちゃいました。



食洗器から取り出したパパと私のお箸は、何回も落っことしながら(笑)テーブルまで持ってきてくれました(*≧艸≦*)




うふふ。
お手伝いしてくれたねー。




ありがとう(*´艸`*)♪




そんな昨日のお昼の小さな出来事。




お箸ねぇ

ミィお姉ちゃんのお箸が多分好きなんだけど
お姉ちゃんのお箸の置き方に、こだわりがあるみたいです。
いつも気が付くとピシッと真っ直ぐ置きなおしてるから、見てて面白いのよ^ー^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
