
Category : スポンサー広告

ポケモン大好き。

Category : コウ*3歳
ポケモン。
コウはポケモンが大好き。
テレビは毎日毎日
「ポケモン観たいーー!!
ポケモン観るーー!!」
幼稚園の入園グッズは
水筒
給食袋
お箸セット
コップ
ランチマットも
もちろん ぜーんぶポケモンです。
ランドセルコーナーで
ポケモンのランドセルを見つけて
「見て!!ピカチューのランドセル
欲しいなあ」
と今から言うてます。
最近はブロック遊びが好きな息子。
集中して ひたすらブロックをガチャガチャと‥。
作るものは やっぱりポケモン。
一人で
「いけ!なんちゃらかんちゃら‥」
と ブツブツ言いながら作ってます。
「見て!これコウのポケモンやでー」
「すごいー?かっこいいやろ?」
うん。かっこいい。
「めっちゃー?めっちゃスゴイー?」
うん。めっちゃスゴイわあ。
「ママのポケモンはこれ。
ママのはコウのより小さいんや」
「なあなあ。ポケモンの勝負しよう」
ブロックで作ったポケモンで勝負しようって言う。
「コウのは強いでー」
パパが帰ってきたら
「パパ! これパパのポケモン!」
って見せにいく。
毎日 おんなじこと言ってるよー。
なんでもかんでもポケモンです。
たとえば人参を見るとする
「にんじんポケモンやなあ*^-^*」
ボールがある
「ボールポケモンやでぇ*^-^*」
‥‥。
なんじゃそりゃ(笑)

ほんま ポケモン好きねー。
これは だいぶ前に作ったやつです。
写真撮ってーって


今は どんどん作るのが上手くなってきて
ホントにそれらしくなってきました。
でも ポケモンっていうより
どうしても ロボットっぽいけど。
でも めっちゃカッコイイの作ってます。
ポケモンの名前はすぐ覚えていっぱい言えるのに
数字はまだ1から10までちゃんと言えない‥。
そんな息子くん^^;
もうすぐ幼稚園だねぇ
読んでいただきありがとうございました。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです^-^


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
