スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気圧に左右される

Category : 2012
お天気が悪くなる前だとか、気圧に左右されて頭や首が痛くなる私。
そう デリケートなの(笑)
 
若い頃からそうでした。
今、晴れてて
青空が広がってるのに、どこだか近くでウロウロドヨドヨしてる気圧のせいで酷い頭痛に襲われる‥(時には吐くことも;;)
 
頭痛が始まると
ああ 雨が降るなー
何よりも確実な天気予報です
(嬉しくないって
 
 
 
 
 
昨日もお昼から襲ってきました。
頭痛&首の後ろの痛みと吐き気
 
これは酷くなるなーってのがわかるから、あまり痛みが酷くならないうちに痛み止めを飲んでなんとか乗り切りました。
 
 
多分運動不足のせいもあるんだろうな…
 
最近全然体動かしてないし、またフィギアロビクス(モムチャンダイエットの)やカーヴィーダンスのDVD観ながら体動かそう
 
モムチャンとカーヴィー
ちょっと頑張ってみてた1年ちょっと前は、いつも酷い頭痛や首の痛みが少なかったの(・∀・)
やっぱり運動って大切だーって思ったのでした。
でもいつも3日坊主の私
 
やっぱり長続きしなかった‥
 
 
最近ずーっと食べ過ぎやし(怖くて体重計乗ってません
ダイエットも兼ねて、運動しないとねー
 
 
 
 
 
***
 
さて、週末ですね。
 
ホントはね、この土曜日は朝からどこかにお出かけしよう♪って思ってたんです。
 
 
休みの日は午前中ダラダラが多い我が家。
 
普段、あんまりどこにも子ども達を連れて行ってあげてないので。
たまには!朝から行動するぞう
って思ってたんです。
 
 
でも
私の母の体調が悪くて、今日は朝から実家の店の手伝いに行かなければならなくなりました。
 
 
残念だけどしょうがないねー
多分明日も手伝いかな‥
 
 
 
家族でお出かけ
~♪はまた別の日に。
 
 
 
 
 
みなさん
素敵な週末をお過ごしください*^-^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
