スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日*午前の部

Category : 2012
うーー!!
良いお天気だーーー
風も吹いて気持ちがいいなあ
本日日曜日
やっぱり
箱に入れたまんまじゃあ こいのぼりが可哀想だ!
ポールはなしで、ベランダの手すりに直接紐で結びつけてみました。
だってこんなに気持ち良いお天気なんやもん
こいのぼりだって外に出たいわよねー


うんうん
これでも十分オッケーなんじゃない?
(*゚ー゚*)ほら!
と自己満足~♪(笑
でも お姉ちゃんとコウは喜んでましたー
ベタやけど、お姉ちゃんは

やねよーりー たーかーい
こいのーぼーりぃーー
て大きな声で歌ってた
しかも音程かなりズレテル笑
リビングの窓から

チラチラと
こいのぼりが見えます
そのこいのぼりが気になって
眺めるミィ


おーい!
カーテンレールは持たないでくれーー
ふふ
でも、ミィもこいのぼりに興味を持ってくれたことが嬉しかったりします*^-^*
ミィがジャングルジムのてっぺんに立って、こいのぼりを眺めている頃
お姉ちゃんとコウは

自分のスニーカーと上靴を洗ってました
(コウは初めての体験)
ゴシゴシ
しっかり洗ってよー!
「ピカピカになったー
て嬉しそうに報告してくれましたよ
この後
キャーキャー
楽しそうな笑い声が家の中にまで聞こえてきました
お約束ですよね
ホースのシャワーで
水遊び
二人とも全身ずぶ濡れでした@@
うんうん
そりゃそうよねー
これが楽しいんやもんね
「また自分で洗うー!」
ってコウ
「だって楽しいもーん*^∇^*」
だって
そのうち嫌になる日が来るんだろうな^m^
お昼ご飯を食べて、午後の部はパパの実家に遊びに行きました。
私は今から家の片づけ頑張ります^^
読んでいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
