スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たーっぷり遊んだよ

Category : 2012
昨日は公園に行ってきました。

これは滑り台です。
貝の形。
お姉ちゃんとコウはあちこちウロウロ~
ミィはひたすら滑り台(笑)
何十回と繰り返し繰り返し滑ってました。
その次は
ハトをみつけて
「ぺー!!」
って叫びながらハトを追いかけまわしてました。
ハトさん可哀想に逃げまくりです。
でも、こんな風に動物に興味を持って追いかけまわすのも嬉しいなと思います。
ハトは可哀想だけど‥
途中からお友達も来て一緒に遊びました。
ミィと同じ園の男のコのK君とお姉ちゃんのNちゃん。
Nちゃんはマーと同じ歳です。
あとは
マーとNちゃんとコウが一緒になって3人で遊んでました。
ミィは私がマンツーマンで
K君はK君のお母さんがマンツーマン。
K君は看板が大好き。
公園にある看板の文字を見てはピョンピョン跳ねながらニッコニコ*^∇^*
とても嬉しそうでした。
あとね ブランコも好きで、ずーっとブランコしてたみたい。
K君のお母さん
「もう 押すの飽きてきてやめてん(-_-)」
て。
なんかわかる気がする…(笑)
ミィもお姉ちゃんたちと合流して
別の場所にある滑り台にいきました。
滑り台の上で
上を見上げて嬉しそうな顔のミィ。
ミィの見上げたミィが嬉しくなる景色

きれいだね。
***
途中からみんなで健康遊具の広場に行きました。
途中マーとNちゃんが険悪なムードになって
ふたりで
「もう、仲悪くなってん」
とか言うし。
お互いに自分のやりたいコトを通したいんだよね
で ぶつかる。
拗ねる。
仲直りしてから帰ろうって
ふたりの手を取って握手をさせました。
それでも、まだヘンなムードのふたり。
はあー 女子って小さい頃からややこしいわ(-.-)
このふたり、しょっちゅうこんな感じになる…。
その後は、また仲良くなってラブラブな後姿のふたり。
ふたりで 勝手にどこかに行っちゃったー。
ま 仲直りできて良かった^-^
コウはミィと一緒に遊んで
それはそれで楽しそうでした。
ミィとおんなじように健康遊具の上に乗ったり
走ったりしてたよ。
もう5時も過ぎて
そろそろ帰ろうかーって時間。
K君は遊び疲れて寝ちゃったし、お姉ちゃんとNちゃんは行方不明で;;
滑り台のとこを探しに行ってもいないし、K君のお母さんが探しに行ってくれたら発見。
ふたりだけで海辺で遊んでましたよー
しかも水の中に入ったらしく、靴もビショビショ(>_<)
勝手にふたりだけで行ったらダメだと話をしたけど、二人とも全然反省してない顔です。
友達と一緒だと調子にのるんだよな…
海をみながら
みんなで『うまい棒』を食べて
バイバイしました。
たーっぷり2時間以上遊んできましたよー
家に帰ったら、海水でビショビショになったお姉ちゃんの靴を速攻洗って(幼稚園に履いていく靴なんです(-_-))
慌てて晩御飯の準備。
バタバタと慌ただしかったけど
「めっちゃくちゃ楽しかったー*^∇^*」
の言葉でOKです。
また 公園行って遊ぼうー♪
***
おまけ
公園でのミィちゃん

ブランコはこんな乗り方^^;
これ

何してるかわかります?
正解は~

隙間に生えてる苔を取るのに夢中。
一昨日ぐらい
家の外の道で、苔を発見してからスッカリ苔むしりにハマってます^^;
読んでいただきありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
