スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011


ほんの少し ブログをお休みしてました。
皆さんのところにも、コメントを残さずに読み逃げばかりで、すみませんでした


体調も復活したし
書きたいことは山ほどあるし、またボチボチと更新していきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします八(´∀`*)



写真ですが、コウ日曜日に散髪しました。
もうね 伸びて風になびく髪が『海原はるか・かなた』の髪の毛薄い人のほうにしか見えなくて( ̄∀ ̄)
変だったんです。
暑いしねー
バリカンでお家散髪しました。
ちょっとどんぐりみたいになっちゃったけど、サッパリしましたー。
でも 髪の毛短くなっただけで、随分男のコらしくなったっていうか、やんちゃ顔になったな

って思います。
パパと「髪型変わるだけで全然違うなー
別人やな」ってビックリでした。


今日はミィのOTの日です。
先週のOTの時は担当の先生と違う先生が見てくれて、ミィも先生も戸惑いながらぎこちなく遊んでた感じでした。
最初は「これ誰?」て感じで顔を見直してました(笑)
最後のほうで少し二人で遊んでるって感じになれたかな…

今日もその先生が見てくれるそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
