スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園で。

Category : 2012







金曜日に行った公園。



春休み
家にいても なんだかグズグズで。

暇だよねー
良いお天気やし
あったかいし


よし!公園に行くぞー!


ひとりで
あちこちに散らばる3人を連れて行くには大きな公園はしんどいな…
目の行き届く小さな公園だな やっぱり
と車を走らせたんだけど

結局 大きな広ーい公園に来ちゃいました。



でも
お姉ちゃんには 絶対にママが見えるところで遊んでね!と約束をさせて


約束どおり
大きな声で名前を呼んだら「はーい!」と返事が返ってくるところで遊んでくれたので
ひとりでも あまり走り回らずにすみました。

























めずらしく お姉ちゃんと一緒に






公園のベンチに座っておやつを食べて


長ーい滑り台も
めっちゃ速い滑り台も滑って




母は
ミィを見失わないように
滑り台の順番ぬかしをしないように
常に気は張ってましたが

それでも
随分楽になったなあ~と。




3人とも ほんとイキイキとした良い顔で

やっぱり来てよかったなーと思いました。


帰りの車の中でも
家に帰ってきてからも
「めっちゃ楽しかったー*^∇^*」
て。


楽しかったなあ
また行こなー。



***

公園で
ニコニコと楽しそうに遊んでたミィが
急に立ち止まって 耳ふさぎ。
泣きそうな顔で抱っこ~と腕を伸ばしてきたので
そろそろ帰ろうかーと公園遊びを終わりにしたんです。

どうしたんやろ
急に‥。

って思ったら

どうやら眠たかったみたいです。
車の中で 耳ふさぎをした格好のまんま
カクンカクンと寝てました




読んでいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
