スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

‥美味しいの?

Category : ミィ*4歳
大きな口開けて
パク!
もぐもぐもぐ
むしゃむしゃ
とーっても美味しそうに食べてるんですけどー
なあなあ
ミィちゃん
それ 美味しい?


もぐもぐ
もぐ?

‥て
娘がムシャムシャ食べてるのは
これです


(画像はお借りしましたm(__)m)
ねこじゃらし(笑
これを 茎のほうからパクっと
もぐもぐ もぐもぐ
美味しそうに食べるんやけど…
苦くないん?
この間 ねこじゃらしを見た瞬間目がキランと光って手を伸ばして欲しがるからミィに渡したら
食べ始めた\(◎o◎)/!
ええーー???
昨日お迎えに行って帰りの車の中
コウがねこじゃらしを握りしめたまま寝てたんだけど‥
やばい!
また食べちゃうかも?
と思ってたら
やっぱり 美味しそうに食べてたよぅ
バックミラー越しにパクパク「ねこじゃらし」を食べてるミィの姿が見えてました^^;
ちょ‥お腹とか大丈夫かしらん?
道端に生えてるのを引っこ抜いてそのまんまやし
お腹こわすかも
と心配になりつつ‥
結果
お腹はこわさず大丈夫でした。
(普段からなんでも口に入れちゃうミィちゃん、免疫がついてるんでしょうねぇ^^)
そもそも「ねこじゃらし」って食べても大丈夫なの?
もしかしたら、犬が胃腸の具合が良くない時に草を食べるのと同じ感じ?
ミィちゃん野生のカン(笑
でもホント美味しそう~♪に食べるんですよ
美味しいのかなぁ
気になるわ‥
http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
