スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

校内音楽会

Category : マー*7歳
昨日は小学校の音楽会でした




雨の中パパとミィとコウと一緒に観にいってきました
確か去年の音楽会も雨だったなぁ‥






歌は「きみとぼくのラララ」って歌なんだけど
みんなの歌声にじーーんとなりました





合奏は「あまちゃん」

fc2blog_20131110112446630.jpg

ちょっとバラバラになってたけど(笑)
みんな一生懸命演奏しててほんとに良かった



うちの娘は 鈴でした

舞台の一番上の真ん中で
指揮の先生のほうをしっかり見ながら楽しそうにそして一生懸命演奏してる姿観てたらなんだか泣きそうになった涙腺の弱い母です

お姉ちゃんみんなの中で一番目立ってた!←親の欲目です( *´艸`)

けど ほんとパッと観ただけでどこにいるかわかるぐらいノリノリで演奏してました






ミィもすごく賢く座っててくれておかげでゆっくりと楽しむことができました
コウのほうが退屈そうにガサゴソガサゴソしてたなぁ(笑)





今日はお姉ちゃんは振替休日でお休み
お昼から幼稚園(コウ)の参観日です




土曜日もそうだったんだけど
今月はほんと予定がいっぱいでとにかく忙しい
今週は何があるのか来週は何があるのかわからなくなりそうになる~

ま 頑張って乗り切ろう







読んでいただきありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
