スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焦ったーー(;゚∀゚)

Category : マー*7歳

今日は小学校(お姉ちゃん)の遠足です








いってらっしゃーい(*´ー`)ノ

fc2blog_201311011113196bd.jpg

遠足が楽しみで
すっごくはりきって
いつもより元気に登校していきました





何が楽しみっておやつが楽しみでしようがないお姉ちゃんです( *´艸`)

おやつは300円まで

「まだーー?」って何度も聞くぐらい(母 若干イライラ(笑))
あーでもないこーでもないと
じっくり時間をかけて選んでました









今日は良い天気で良かったなー なんてのんきに考えながら
ミィとコウを送って行く準備をしていたんですが

食洗機を開けたときに
お姉ちゃんの水筒が入ったままなのを発見((( ;゚Д゚)))!
その瞬間血の気がひく


え?ええ?なんでお姉ちゃんの水筒があるん?
うわーー
お姉ちゃんお茶持っていってないやんか!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!





遠足
かなりの距離を歩くってのに
お茶無しなんて!
いやいやそれはあかんやろ!
(頭の中には一人だけノドが渇いて死にそうになってるお姉ちゃんの姿が浮かぶ)


慌ててプリントで学校からの出発時間を確認すると
9時出発


で  今8時50分
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

時間ない
時間ない
なんとか間に合うか!




もー めっちゃ焦りながら
ミィとコウを車に乗せて大急ぎで家を出ましたよ



途中 信号待ちの間に学校に連絡して
まだ出発してないとのことでとりあえずホッ




学校に着くと猛スピードで車から降りて必死で走ってると
電話を受けてくれたと思われる事務員さんが待っててくれました



そして無事に担任に水筒を預けることができました



私が学校に着いたときは
2年生はもうグラウンドに集まっていてまさにもうすぐ出発するって時

ほんとギリギリセーフ!



はーーーー
間に合ってよかったーー。・゚・(ノД`)・゚・。






バタバタバタバタ
焦りまくって


朝から息切れ状態
ドッと疲れました( ;∀;)つ‥疲れたよ~




でもほんとにギリギリのところで
間に合ってよかったです




水筒忘れた!って気付いたとき
お姉ちゃん焦ったやろうなー











水筒も持ったし
ホッと安心して遠足に出発できたよね




もうすぐ学校に帰ってくる予定の時間です

みんなでお弁当食べて
楽しみの楽しみのおやつを食べて
楽しかったかな?




今日の行き先はお寺なんだけど
何して遊んだのかなぁ
帰ってきたら聞いてみたいと思います







読んでくださってありがとうとざいました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
