
Category : スポンサー広告

いってらっしゃーい(*´ー`)ノ

Category : コウ*5歳



fc2blog_20131028102510228.jpg


今日は幼稚園の遠足です





集合場所まで送っていって先程帰って来ました







今日は
お天気も良いし
あったかくて遠足日和♪









大型バスに乗っていくんですよ
それだけで嬉しくてワクワクするよね





さあ 出発!
とバスに向かって歩き出した年中さんたち


誰ひとり
後ろをふりむきもせず  ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



見送りに行っていた母たちは
ちょっと寂しかったでよーーー



年中さんともなると こんなもんですかね^^;





とにもかくにも
楽しんできてくれたらいいなー







読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
