
Category : スポンサー広告

公園で

Category : 2013
fc2blog_201310121639181d4.jpg

わくわくの
虫さがし






夏の頃にはたくさん跳んでいたバッタ
昨日はほとんど姿が見えませんでした。







fc2blog_20131012163935d76.jpg

小さなちょうちょうを2匹と



fc2blog_20131012163948911.jpg

これまた小さな小さなバッタを1匹つかまえたよ





コウは
虫カゴに入れたちょうちょうとバッタを
めっちゃくちゃ嬉しそうな顔で眺めてました( *´艸`)





(虫たちは
可哀想なので帰るときには逃がしてあげました)




「公園にいるあいだだけ 見たいんやもん(*^。^*)」と
大切そうに何度も何度も虫かごを覗き込んでいたコウです。







ジャングルジム~

fc2blog_20131013063758fb9.jpg


fc2blog_20131012164001c24.jpg



私も久しぶりに上まで登ってみた
ほんまに久しぶり過ぎて
なんだかとっても変な感覚でした。

上から見ると景色が違って見える~♪









読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
