スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜日の天気は雨の予報

Category : 2013

土曜日は保育所(ミィ)の運動会です


今日は総練習のため8時半までに登所しなくちゃいけなくて普段より早くミィとコウを叩き起こしました。
て言っても7時過ぎですが^^;




で  心配なのはお天気ですよーー


週間天気予報見たら土曜日だけ雨マークがついてるんですわ



土曜日雨なら順延
運動会は日曜日になります。







そうすると
幼稚園(コウ)の運動会と重なるーー!!





もし重なってしまったら
私とパパが二手に分かれていかなきゃ仕方がないんだけどさ
おそらく私が保育所のほうに行くことになると思う
どっちも見たいやんかぁー( ;∀;)




見れなかったほうはビデオで‥とか思っても
我が家にビデオカメラは一つしかありません


多分幼稚園のほうにビデオカメラ持ってくとして
保育所のはスマホで撮るしかないか‥








とりあえず小学校の運動会が予定通り無事に終わってホントに良かったけど。
だって小学校の運動会が雨で延びてたら今週土曜日の予定だったのよー
どっちにしても保育所と重なる
で 土曜日が雨だったら
日曜日  小学校、保育所、幼稚園と全て重なることになってたんだから
父と母2か所に分かれることはできても、さすがに3か所は無理っす(;゚∀゚)
とりあえず3か所は避けれて







ミィの運動会も
コウの運動会も
家族みんなで行って
家族みんなで応援したい


この目でふたりが頑張ってる姿を見たいのです






だから
どうか
土曜日雨が降りませんように




1日とは言いません
どうか
午前中だけでもお天気がもってくれますように(人'д`o) 










今日は起きた瞬間から頭が痛い私です(ノД`)
どうやら気圧の影響だと…
やっぱり週末雨降るのかーー?(。・´_`・。)エ-







ほんとにほんとに
土曜日雨が降りませんように










読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

うちもですぅ

うちも土曜日運動会です。

晴れなくてもいいけど(暑いし日焼けも嫌なので)
曇りがいいなぁ。

一人だからだぶる心配はないんですが、幼稚園と保育園は大変ですね。

雨降らないといいですね。

!!

そんな〜!!
どうか、どうか、お天気が回復してもちますように!!(>人<;)
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
