スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポッカレモンふたたび

Category : ミィ*5歳
連休中にシャボン玉液を買いに100均に行ったんだけど
そのときにミィが目をキランとさせて「欲しいの!」と離さなかったのがこれ



fc2blog_20130917100223e5a.jpg


実は通園時代にもポッカレモンを握りしめてる時期があったのよー
いつも握りしめてるミィのお守り的(心の支え?)な存在のモノ
その時その時でブームは変わるんだけど(案外浮気性なんですわw)
ポッカレモン再び来ました( ̄m ̄*)


お店で購入してからというものお風呂にも一緒に入るし寝るのも一緒
休み明けからはもちろん保育所にも連れていってます

昨日は保育所でビニールを剥いだらしく今は普通に顔のないタイプになりました
元々顔のないノーマルなポッカレモンが好きだったから別に顔がなくてもいいんだよねー



ミドリとキイロのこのコントラストが好き♡
一時期ずーっと持ってたしまじろうの付録のお弁当箱も蓋がミドリで箱部分がキイロ←このお弁当箱ブームは結構長くて数か月続いたと思う
そしてこの流れるようなまるい形もきっといいんだと思う
あとレモン部分の小さなポツポツもまさにミィ好みです
この形といい色といいトータルでミィ好み♡



このポッカレモンブームはいつまで続くかな?


この間のみそラーメンは3、4日と短かったけど
今回は結構続きそうな予感です





読んでいただきありがとうございました
ポチッとクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

安心するんだねーー

ミィちゃんも やっぱ手に何か持ってるほうが安心するんだね?
我が家の息子は 今もっぱら人形だけども
以前はバンテリンだったぜー。

食べ物のほうが可愛いーー!

はにこちゃんへ

そうなのよ
つねに何か持ってるよー
マニュキュアの次はスポンジボブだった…
一途なかー君とは違ってわが娘は気が多いのよw

バンテリン!
うちはハミガキ粉のときもあったよー
ちょうちんとか(笑)

人形のほうが可愛いー♡

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
