スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり昨日も

Category : ミィ*5歳
シャボン玉


fc2blog_20130914060410455.jpg



保育所から帰ってきて部屋に入った途端『しゃぼん玉』のカードを渡しにきました
ほんとすぐ!ちょっとぐらい待ってよ~

今までは保育所から帰ってくると即行『おかし』のカードを渡しにきてたのにー
お菓子が大好きなミィ『ラムネちょうだい!』とか『アイスクリームちょうだい!』とか
とにかくお菓子お菓子!お菓子ラブだったんだけどね


お菓子よりもしゃぼん玉♡ってのがビックリよー
お菓子を食べなくてもいいくらい? そこまでしゃぼん玉がしたいんや( *´艸`)



で 昨日も園グッズを片づけてお便りチェックしたら(その間もミィがずっとまとわりついてくるからやりにくい~(;-ω-)ゞ)すぐ外に出ました




時々私に「吹いて~(*´∀`*)」とお願いしにきたり


コウとふたりでシャボン玉液の取り合いしたり(笑)

コウが吹くシャボン玉を楽しそうにつぶしにいったり


まぁ ほんと楽しそう







昨日は にやにや(・∀・)しながら(←何かを企んでるワルイ顔w)玄関のドアに手をそーっと近付けて
「ミィちゃん!」って私が声をかけると (・∀・)ニヤって笑ってすぐに手を離してドアから離れてました
これ何回かやってたけど
家に入るのを止められてもギャー!ってなることなく
「ミィちゃん」って声をかけられただけで「あ やっぱりあかんよね(。´pq`)クスッ」って感じでスンナリ
これって進歩だわ(´>∀<`)ゝ



途中コウは近所の同じ幼稚園のお友達のとこに遊びに行ってたけど
ミィはひたすらシャボン玉~
そしてコウが戻ってきたときもまだやってた‥


結局昨日も私
お迎えに行って戻ってきてからパパが帰宅する時間まで何も用事できずでした(;-ω-)ゞふぅ



けど昨日は『おしまい』も泣かずにスッとできたほうだし
私も( ゚Д゚)ゴルァ!!と怒ることなく終われたので
気分はルン♪ってなれたかな

とにかくお迎えから戻ってきてパパが帰宅するまで用事ができないってのが辛いとこです
これはもう夕方は何も用事しなくてもオッケーな状態にしておくしかないよなー



そうそう お菓子は食べんでもいいのね(´・ω・`)モキュ?と思ってたんだけど
しゃぼん玉終わって手を洗ったとたん「お菓子ちょうだーい(人'д`o)」ってなってた(笑)
なんだ やっぱり欲しいんや
ただたんに優先順位がひっくり返っただけやったんかー

やっぱりミィからお菓子は外せない(笑)





そしてやっぱりまだまだシャボン玉ブームが続くの決定(*・ε・*)






読んでいただきありがとうございます(・∀・)
ポチッ*とクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
