
Category : スポンサー広告

保育所プール大会

Category : ミィ*5歳
29日木曜日はプール大会
この日がこの夏最後のプールでした


そう木曜日はミィが吐いた日
けど保育所ではとっても元気だったのでプールも参加しました





お迎えに行ったときに先生が話してくれたんだけど

この日は前みたいにまた楽しそうに遊んだんだって!!!



いっとき保育所のプールがダメになっちゃってプールの壁際で足だけしか浸けることができなくなってしまってた娘



それが最後のプールの日に
前みたいに潜りまくって水の中で生き生きと遊んだんだって
きっとニッコニコで魚みたいにぐるぐる潜ってたんだろうなー
ミィの嬉しそうな楽しそうな顔が目に浮かびます



「へぇ~  プール楽しかったん?(*´∀`*)
良かったなぁ ミィ」
ってニコニコでミィに話しかけました
そのあとすぐに吐いたんですがね‥(´・д・`)ボソッ






もしかして
もしかしたら
ミィも今日が最後の日だってわかってたのかもね?





メダルをもらってきました

fc2blog_20130829164500fdc.jpg



裏にはメッセージ

fc2blog_20130829164516312.jpg



手作りのメダル

子ども達みんなの分を作るのって大変だろうなぁ
ほんと先生ってスゴイ!


メダルもらって
みんなきっと嬉しかっただろうねー
メダルを首にかけてもらってる時の
みんなの嬉しそうな顔が目に浮かびます( *´艸`)



関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
