スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝込んでました

Category : 2013
金曜日と土曜日 2日間寝込んでました(´ω`;)はぅ


ミィに便乗して私も熱が出たんですがね
金曜日の午後からまる1日ずーっと39度近くあって(1度39度超えた><)
さすがにダウンです

調子の良くないミィと一緒に金曜日は3時頃から夕方まで一緒に寝てました
どんなに夜寝てなくても昼寝はしない私やけど、さすがにしんどかった‥

目が覚めても動けなくて ほとんど布団の中で横になってました



朝からおじいちゃんちに行っていたコウとお姉ちゃんが思ってたより早く帰ってきて
えー?もう帰ってきたん?うそやろー?(←心の声)なんて思ってたら
どうやらコウが「帰りたい帰りたい」としつこかったそうな^^;
お昼ごはんも「食べに行こう」と言ってくれたのに「行かん!!」と一点張りで
あとはずっと「お家に帰る~」
コウも言いだしたら絶対にきかんから おじいちゃんとおばあちゃんも根負けして早々と連れて帰ってきたってわけです
この頃おじいちゃんちに遊びに行かせてもらっても、すぐに「帰りたい帰りたい」って言うからなんか申し訳ないわ‥
今回もこちらからお願いして看てもらってただけにほんと申し訳なくて
お昼も食べに行きたかったし、まだまだ遊びたかったお姉ちゃんもコウのおかげで食べにも行けず家にも早く帰ってくるはめになってしまいました

で 帰ってきた途端「ママー(*´∀`*)♡」とくっついてくるコウ
そんなコウには可哀想やけど「ママしんどいし、コウに風邪うつったらあかんから離れといてー」と冷たくあしらってしまいました
そして私爆睡(-_-)zzz
しばらくして目が覚めたらリビングで寝てるコウ発見!
ひとりでクッションの上でスースー寝てる息子を見てたら、可哀想なことしたなぁ とちょっと胸が痛くなった







昨日の朝には微熱になったんだけど ふらふら~で立って動き回るのがしんどくて無理!
昨日もほとんど横になってました
熱下がったからといってすぐには動けないのって やっぱり歳のせい(;゚∀゚)?



金曜日はずーっと寝てばっかりだったミィ
お昼私と一緒にガッツリと寝たから夜寝らんかも とドキドキ(;゚∀゚)してたんだけど夜もスッと寝た
ミィもほんまにしんどいんやなぁ(´。・ω・。`)
木曜日に吐いてからは ほとんど何も食べずに水分だけしか摂ってないから力も出らんよね
ずーっと横になってばっかりだったミィ
心配したけど昨日のお昼頃から少しずつ動けるようになってきて食べたい!って気持ちも出てきてくれてホッと安心しました
こんなに急に食べて大丈夫かな?って思うくらい昨日はパクパクとよく食べてた(*´∀`*)
寝てばっかりだったミィが昨日は「車に乗りたい」ってカードを持ってきたり笑顔で遊んだりする姿を見て嬉しかった
やっぱり元気なのが1番やわ(*゚ー゚*)





私が横になっているあいだ買い物に行ってくれたりご飯の用意をしてくれたパパ
ほんまにありがとう
おかげでゆっくりと休めました


今日はかなり復活です
さぁ ボチボチ動くよーー



元気になったら今日はどっか行こうな とお姉ちゃんと昨日約束したけど
さっきから雷ゴロゴロ鳴ってます
お天気悪いのよー(´-∀-`;)
さて どうしよ?
今日は夏休み最後の日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
