スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい水筒♪

Category : コウ*5歳


ずいぶん前から「新しい水筒買ってー」と言われてたんだけど
いつも「またこんどなー」ってごまかしごまかし かれこれ何か月?


だって水筒って結構高いんだもん
なかなかスッと買ってあげられなくてー^^;



でも下から漏れてくるようになって
さすがにこれは買ってあげなきゃなーと

あとひとつの水筒は保冷タイプじゃないやつだし
こんだけ暑いとやっぱり保冷タイプの水筒がいいしね




火曜日の朝 幼稚園に行く前に「今日は水筒買ってきてー」とコウにお願いされました


コウのリクエストは『大きい水筒』


今まではポケモンの水筒だったんだけどポケモンのじゃなくても良いから大きいのが欲しいそうです





幼稚園にお迎えに行った途端
「新しい水筒どんなん?」

やっぱり覚えてた!(笑)




約束通りちゃんと大きい水筒を買ってきたよー!




とっても気に入ってくれて
この日は水筒をずっと首にぶら下げて歩いてた

そして何かの横に並べては
「ぼくの水筒のほうが大きい(*´∀`*)♪」って喜んだり







新しい水筒が嬉し過ぎて
夜 お布団の中にまで持ってきてた( *´艸`)クスクス


fc2blog_20130821121743435.jpg
一緒に寝る~(*´∀`*)




そんなに嬉しいんやね( *´艸`)


こんなに喜んでくれるなんて!!
私が嬉しくなっちゃうわ
水筒買ってきて良かったよ

ありがとうねー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
