スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラジオ体操と夏期保育

Category : 2013
昨日からラジオ体操が始まりました


今年は子供会の班長なので私も行かなきゃいけないんですよ~(´ω`;)
朝起きたら洗濯機まわして必死で化粧してます←化粧せな外に出れんヒト

まだ朝も早い時間だというのに日差しが強くて朝っぱらから汗びっしょりになってます
しかも今日は足の筋が張ってて痛い
筋肉痛?なんで~? と考えてたら原因はラジオ体操(´゚д゚`)??
チョロっとラジオ体操しただけで筋肉痛になるなんて
ほんと情けない~

ま でも朝早く起きて外でラジオ体操するのもなんだか気持ちがいいもんです(*´ー`)ノ


ラジオ体操に行かなきゃいけないのは面倒だけど1週間だけなんで頑張ろうー
そう 1週間だけなんです
私が子どもの時は夏休み中ほぼ毎日ラジオ体操あったけどなー
あの頃の保護者の方 毎朝毎朝早くから大変だっただろうな


しかも毎朝体操が終わるとお菓子をもらえるんですよ!
私らのときにはそんなのなかったよー
けど、ご褒美(お楽しみ)があるからこそみんな頑張って早起きできるんだよねー





それと今週は幼稚園の夏期保育です
コウも昨日から幼稚園行ってます^^

昨日は幼稚園から帰ってきてから近所のお友達と走り回って遊んで
夜は私の両親と一緒にお寿司を食べに行ったんです
食べ終わって家に戻ってきた途端 ひっくり返って大泣きのコウ
しんどいんか!どっか痛いんか! と心配したら
「ね  むーたーいー ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」

えー 眠たいからってこんなに暴れるん?ってびっくりするくらい
足をバタバタさせながら大泣き大暴れでした(笑)


とりあえずシャワー!と服を脱がせるのも一苦労^^;
シャワーの間もずーっと泣いてたなぁ


あがってきてからパジャマを着たらすぐに布団に入って8時にはコテンと寝ました

しかしあんなに泣きながら大暴れするなんて!!
よっぽど眠たかったみたい( *´艸`)


久しぶりに幼稚園行って
いっぱい遊んで
疲れちゃったんやね


今日は幼稚園終了後 課外活動のサッカーがある
サッカーが終わったらミィを保育所に迎えに行ってそのままOTへ直行です

今日も疲れちゃうかもね




今週はコウとミィをお迎えに行くまではお姉ちゃんとふたりです

ふたりでお買いものとか久しぶりです





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
