
Category : スポンサー広告

おじいちゃん

Category : 2013
昨日はお墓参りに行って、そのあとおじいちゃんち(パパ実家)へ

fc2blog_20130818061821ead.jpg

教えてなくても使い方がわかるってのが不思議ー



お寺さんパパの実家の道挟んで向かい側にあるんですよ





突然遊びに行ったのでおばあちゃんは出かけていて留守だったけど
おじいちゃんが遊んでくれました





fc2blog_20130818061837157.jpg




fc2blog_201308180618551a9.jpg
おじいちゃんもビックリのバランス感覚です







そしてシャボン玉

fc2blog_20130818061911eeb.jpg


fc2blog_20130818061940745.jpg
fc2blog_20130818062011020.jpg





fc2blog_201308180620482c5.jpg


数年前に突然病気で倒れるまではお豆腐屋さんをしてました
お豆腐を作る機械がそのまま残ってます
お義父さんのお豆腐、よくいただいたけど すっごく美味しかったなあ

男ばっかり三兄弟ですが誰も後を継がずにお義父さんの代で終わりました
スーパーでお豆腐が1個38円とかで売られてるこの時代
はっきり言って小さなお豆腐やさんでは生活していくのは難しい




fc2blog_20130818061955848.jpg



横になってゆっくり休もうとしていたところに突然ガヤガヤと押しかけてしまったけど
嫌な顔ひとつせず 子ども達といっぱい遊んでくれてありがとうございました



みんなおじいちゃんと遊んで楽しそうでした





関連記事

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
