
Category : スポンサー広告

この真夏にやめてほしいわヾ(*`ェ´*)ノ

Category : 2013
昨日 お昼1時から夕方4時まで
電気工事のため我が家の周辺停電でした。


えーえー
真夏のこのクソ暑い真昼間に
クーラーはもちろん扇風機も使えない。
熱中症になるわ( ゚皿゚)

冷蔵庫もパソコンもテレビも何もかも使えない。
冷凍室に入ってるピノ大丈夫だろうか?とか色々と余計な心配もしなくちゃいけない。



悔しいのがね
昨日夕涼み会のときのミィの様子を更新しようとパソコンで書いてたんだけど
ぜーんぶ書き終って『記事を保存』をクリックした途端 ネットワークに接続されていませんだとかなんとかメッセージが出て
Σ(`艸´;)ハッ!!と思ったときには書いた文章が半分以上消えた…。
ショック~。
結構時間かかって書いたのにな(ノД`)シクシク 悲し過ぎるわ。




真夏に扇風機も使えない家の中にいると確実に熱中症になってしまいそうなので
スーパーをウロウロしたりダイソー行ったりしてなんとか時間をつぶそうと頑張ったんだけど
昨日超ご機嫌のよろしくなかったコウが「帰りたい~(;´Д`)」とうるさいので3時半に家に帰ってきた。



やっぱり暑かったーーー(;´Д`)



電気工事の時間帯もうちょっと考えて欲しいです。
ほんまに。




途中で消えてしまった夕涼み会の日記は気を取り直してまた後日書けたら書こう。



関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
