スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そして歯がかける(;´Д`)

Category : 自分のこと
お昼にちょっと硬めのパンを食べてたら


口の中にガリガリジャリジャリとした感触が。



なんじゃこれ!と出してみたら
小さな小さな石のような粒々が2つほど。



もう!なによ このパン(o`3´o)
と少しばかりパンに腹を立てたんですが


食べ終わってから気づきました。




どうやら 歯が欠けたみたいです(ノД`)

詰め物が取れたのかホントに歯が欠けたのかよくわからないけど
確実に舌触りがおかしい。。。

穴があいています。+゚(pωq)゚+。エーン






ずーーっと前から時々痛む歯
その歯が欠けた。


今までなかなか歯医者に行く気にならなくて
気付かないふりして放置してたけど
これで絶対に行かなきゃいけなくなりました。


まぁ 良い機会だったのかな‥





今日は朝から砂糖と塩を間違えるわ
ミィにわざと床の上に大量にオシッコされるわ(このことについてはまた後で書きたいなと思ってます)
1日のスタートからついてなくって(砂糖と塩を間違えたのは自分が悪いんだけど^^;)
おまけに洗濯物を干し終わった途端に雨が降ってきて
大慌てで今干し終わったばかりの洗濯物を入れるはめになり

そして歯が欠けるという



なんともツイテナイ日です(T_T)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

ちょっとちょっと〜!!

ブフフフ〜!グフっ!!(爆笑をこらえる)

ツッコミ好きの私にコメするなって言うのが難しいほどの状況ですな〜(笑)
そういう日もある!と言いたいとこですが、塩と砂糖は間違えてはいけませんっ!ラスク好きの私としては!(笑)
そしてそれは、更年期のせいではありません。usagiちゃんの天然です!!(笑)

あ〜、usagiちゃん、参りましたぁm(_ _)m

経験あるある〜

まったく、何でパンみたいな柔らかいもの食べて、
歯が欠けるんだろうね〜(-"-;)
いくら硬めっていったってねぇ。
私は、何を隠そう、妊娠中にソレやっちゃいましたよ。
つわりの時期だったから、治療もつらかった〜。

まあ…悪いことが重なったあとは、
いいことが重なるハズ☆
明日はいいことがいっぱいありますように…

かよポンさんへ

かよポンさんコメありがとう~
そしておかえりなさーーい(o´∀`o)ノ
ぶふふ 色々とあったみたいだけど じぃじ・ばぁばに海ちゃん&洋くんの元気な姿を見てもらうことができて良かったねー
長旅お疲れ様でした!

うん
砂糖と塩を間違えてはいけない(笑)

天然ボケは昔から今も変わらずだけど
確実に更年期の症状が出始めてる今日この頃(´゚∀゚`;)
齢を実感してますわ~

未悠さんへ

ほんと(;´Д`)
あのジャリジャリとした感触‥まさか歯とは思わなかったよー
なんか歯まで弱ってきてるのか と悲しくなってしまったわ

妊娠中の歯科治療は確かにキツイねー
私は土曜日に歯医者行ってきます(嫌や~)
ついでにちゃんと診てもらって悪いとこ全部治してもらお


この日はほんと厄日か!って思ったよ~
コメントありがとう~(o´∀`o)ノ

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
