
Category : スポンサー広告

やってしまったー

Category : 自分のこと
昨日サンドイッチを作ったときに余った大量のパン耳


今朝 子ども達が起きてくる前にパン耳で簡単ラスクを作ろう♪とはりきってたわけです。
フライパンでできちゃうやつ。


マーガリンが溶け始めたらパン耳を入れてサクサクになるまで炒めて
砂糖を投入する


カリカリしてきて美味しそう~(゚¬゚*)


フライパンで炒めながら
どれどれ~♪とひとつ味見



(。´д`) ン?
なにこれ‥


ぜんっぜん甘くないんやけど(;゚∀゚)


というよりむしろしょっぱい!!





あーーー!!  砂糖と塩を間違えたーーー(´゚∀゚`;)



砂糖と間違えて 塩を大量に入れてしまいました…(-_-;)

なにこれ この漫画みたいな間違い(笑)






元々天然ボケやけども
最近さらにボケ度が酷くなってきたような
天然ボケとかいう可愛らしいもんではなく 大丈夫か私;;と心配になるくらい。

もう ボケ始めてきてるんでしょうかねぇ( ゚ω゚;)
最近更年期の症状っぽいもんも出てきたし‥
こ 更年期!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!




大量のパン耳は
超ー塩辛くなってしまったので
泣く泣くゴミ箱行きになりました  トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


みんな喜ぶだろうなぁ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪って
嬉しそうな顔しながら食べてるとこ想像しながら作ってただけに
しょっぱいラスクが悲しかったわ

アホやわー わたし。 



関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
