スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熱がでまして

Category : 自分のこと
こんばんは~

暑い。
いやー ほんまに暑いですね
もう すっかり夏!ですね

空が夏の空です


日曜日のお出かけのことをアップしようと思ってたんだけど、私翌日熱が出まして…^^;
夜には39.5℃まで上がりました
今日は(あ もう昨日ですね)平熱  復活しました(・∀・)v


日曜日はすっごい良いお天気
雨じゃなくて良かったけど、こりゃまたおそろしい暑さで‥

その猛暑の中 わたしミィをずーっとずーっと抱っこしたまんま園内を歩き回ってました(*_*;
ええ‥  予想と覚悟はしていたけど  やっぱり抱っこだったんですよ
途中で (もうアカン もう限界や もう帰りたい)と何度も何度も挫けそうになりました
 
暑い
腕痛い
肩痛い
腰イタイ
暑い
あー 腕痛い
うー 腰痛い
あかん 頭も痛くなってきた
足も痛い
もう無理 
無理やー
もう限界やー
お願いやから歩いてくれー
パパに抱っこしてもらってよー

はあ(>_<)

と 身体が悲鳴をあげていたんです

「パパ 代わってー!」
と何度か頼んだんですが
絶対に!ミィちゃんパパの抱っこは嫌だと‥
パパが抱っこしようとすると 暴れて泣きながら必死で私に手を伸ばしてくるんです
うん  わかってたけど やっぱり無理?
(T_T)
もういいよ あきらめたよ
最後まで頑張るよ

お母さん頑張りました

良く頑張った!←自分を褒めとく( ̄∀ ̄*)



帰宅してから
あちこち痛くてねー
その日は足・腰・肩と湿布を貼りまくり、頭が痛いから痛みどめを飲んで寝ました

月曜日
起きてからもまだまだ痛くて…
でもなんかこの痛さって 関節が痛いというか神経痛のような 熱が上がるときのあの痛さのような気がするねんけど;;
うーん 昨日ずっと抱っこやったしな
いっぱい歩いたしな
やっぱりただの疲労からくる痛さかな‥
なんて思いながら
でもやっぱりおかしいなと熱を測ってみたら38度ありました(@_@)

頭痛も続いてるし 猛暑の中ずっと歩き回って軽い熱中症?日射病?になったのかもしれません
そういえば途中から頭痛くなってきてたもんねぇ

たまたまのただの風邪かもしれないけど
ちょっと1日遊びに行ったぐらいで次の日ダウンするなんて…
なんかホンマ弱くなったなあ(・_・;)
やっぱり歳のせい?
と情けなくなってしまいました

これからどんどん子ども達が大きくなっていく中
年々自分たちも年齢が増えていって
まだまだ子ども達と一緒に走り回ったり、色んなところに出かけたり
これからどんどん増えていくだろう
ついていけるんか?
とちょっと不安になりましたね

やっぱり一緒に走ったり一緒に色んなコトして笑ってたいんで
もっと身体を鍛えなきゃな‥なんて思いました
ん 鍛える‥というより元気でいられるカラダ作りみたいなもんでしょうか


家族のためにも なにより健康でいたいから
とりあえず 今年は絶対に子宮がん検診は受ける!
できたら健康診断も行きたいなと思ってます


この間  ミィを乗せて福祉センターに向かう車を運転しながら
ふとね あと30年たったらミィは34歳かあ
その時私は?68歳?70近いん?
70歳‥生きてるんやろうか
もしかしたらもう生きてないかも‥
いや あと30年後も元気でいたい!
なんてことをふと考えてしまったんですよ

まだまだまだまだ遠い遠い将来
でも確実に30年後はやってくる
ミィ34歳 まったく想像つかんけど
今の私に近い年齢のミィを想像しても、やっぱり心配でたまらない
お姉ちゃんの30年後もコウの30年後も全く想像できませんねー^m^

今から30年後を心配して不安になっても仕方ないんですけどね^^;
本当に極々たまーに、ふと考えてしまうときがあるんですね


大切なのは『今』なのだ




わ なんだかとってもグチグチな内容になってしまいました;;
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(u_u_)m

明日アップできたらアドベンチャーワールドのことを書きたいと思います

では おやすみなさい*


http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
