スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べれるんだよ~(笑)

Category : ミィ*5歳
昨日のおやつはスイカバー

fc2blog_20130726171107b2e.jpg


シャクシャクシャクシャク
ミィも美味しそうに食べてたんだけど



下のほうになるとなんだかちょっと様子がおかしい



見てたらね
赤い部分をミドリ色の部分から外そうと必死に引っ張ってみたり



ミドリ色の部分を齧ってしまわないように
ギリギリのところで赤い部分だけを食べる

fc2blog_201307261716280db.jpg

赤い部分を全部キレイに食べたくて
ミドリ色の部分は齧ってしまいたくなくて
なんだか泣きそうな表情





きっと本物のスイカと同じようにミドリ色の部分を『皮』だと思ってるんだねー(笑)




ミィちゃんミドリのとこも食べれるんだよ~
皮じゃないよ
美味しいよーー(*´∀`*)



ほら♪と私がパクッと食べてみました。



そしたらやっとミドリの皮の部分も食べたよー。
それでもちょっと不安そうな顔しながら(笑)



ほら!
美味しいやろ(*゚ー゚*)♪
美味しいねーー







去年はスイカバーのチョコを種だと思って全部手で取ってたんだったなー
チョコ大好きやのに
種じゃないよ チョコだよー ミィの好きなチョコだよ 食べれるよ!
と何度 口で説明してもミィには通じず…
ミィの口へ持っていっても拒否をする。
あーーー 大好きなチョコを種だと思い込んで食べないなんてもったいなぁ‥って思ったんだった。




今年は種の形のチョコを美味しそうに食べてます( *´艸`)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
